ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

禁断症状

や、野球やりてえ……っ!!
昨日今日と外出したわけですが、どうも公園で野球をやっている少年たちが増えたと思うのですよ。世界一を境にして、と言い切るには引きこもりすぎていたので何とも言えないのですが、それでも良く目にするようにはなったのですよ。
そんなわけで野球熱が軽くあおられて、しかも今日買ってきたおおきく振りかぶって6巻がこれまた面白い内容だったもんだからより一層メラメラと。ボワボワと。
そんな野球熱を抑えるために野球ゲームでもやろうかと思ったのですが、パワプロ12は小指の無い人に貸してしまったし、やきゅつくじゃプレイしてる感覚じゃないしとイライラ。4月6日にプロスピ熱スタが出るのでどっちかを買おうかと思案。どっちかっつーとプロスピかなあ、という感じ。まあ、5月11日に出るパワメジャも当然ながら買うんですけどね。