ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

割といろいろやった一日

旅行中に撮りためたいろいろを見る。具体的にはアンフェアと蟲師、アカギに仮面ライダーとよみがえる空。アンフェアの終わり方は……うーん、まあ妥当なんだろうけど、イマイチいい終わり方じゃなかったなあ。逆に蟲師は非常に良い終わり方というか、相変わらずのハイクオリティで素晴らしかった。なんで終わってしまうかねえ……。

久しぶりにぶつ森

旅行中で止めていたかというとそうではなく、ちゃんと旅先にDSとぶつ森は持って行ったのでやっていたわけですが、やる時間は確かに少なかったし、大阪に行ったときは初貴のクソ野郎に村を荒らされたりしまして。まじおっぱい。
簡単に言うとカブの失敗、ビス・メルボルンの引っ越し、きんぞう・ジョンの来村、セイスモのこしの発掘。といったあたりか。化石は残すところセイスモのしっぽのみ。最古参だったビスの引っ越しはなかなかに切なく、また、やってきたきんぞうは友人のさと嬢の村から来たらしい。ここら辺も通信の面白いところか。