ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

世界一かー

いやー……どうだったんでしょう。期待していたといえばしていたし、していなかったといえばしていなかった。まあ一次予選は余裕だろうし、二次も大丈夫だろう。準決勝で負けるくらいかなあ。とかその程度の予想をしてただけでした。しかもフルメンバじゃありませんでしたし。
いやー……ねえ。ホントびっくりです。世界一かー……。いやすげえ、すげえっすよホント。相川とか新井とか和田とか久保田とか馬原とかがなんかすげー可哀想でしたけど。
とにかく、WBC日本代表並びに関係者の皆様に祝福を。テレビの前で一喜一憂した世界中のファンに愛を。そして、メキシコに最大級の感謝を込めて。