ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2冊ぽーん

.hack//Another Birth―もうひとつの誕生〈Vol.4〉絶対包囲 (角川スニーカー文庫)

.hack//Another Birth―もうひとつの誕生〈Vol.4〉絶対包囲 (角川スニーカー文庫)

終了。普通にやってただけじゃイマイチ分かりづらかったゲームのシナリオ、それからゲームとOVAの関係を文章にしたという点で評価できるのではないでしょうか。
まあ、これで安心してG.U.に行けるってもんですね。
しかしG.U. The Worldで一番面白かったのが四コマなんだが、いいんだろうか……。
ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301(7) シーナはサーカスティック? (富士見ミステリー文庫)

やばい、面白い。やば面白い。
なんつーか日奈が本当にいいわ。登場人物の中で一番好きだよ、本当。あと千夜子が久しぶりにヒロインらしさを見せててそこも良かったなあ。
うん、いい作品だった。