ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

増える一方だからのう

パソコンラックの上にさも当たり前のように積み上げられているラノベやらマンガやらを収納するために掃除を始める。1時間ほどでゴミ袋4つ分のゴミを出して、ようやく床が見えてきたあたりで終了。
今日の成果、少し歩きやすくなった。収納の道は遠い。
14日に発売のパワプロ12をスムーズにやるために、今さらパワプロ11決定版をひっぱりだしてやっている。バッティングのコツを思い出すためマイライフをちまちまやっていたら愛妻のまりんが懐妊した。4月に生まれるということは、6月に種付けか……不調の時にやるじゃねえかS木(キャラの名前です)め、まったく。とりあえず子どもが生まれるまでやることにする。時間的にもそれくらいだろう。
エウレカレントンとドミニクのやりとりが素敵だった、いい友情だ。響鬼はぱっと見でもっちーに転びそうになるが、相変わらず魔化魍がいい仕事している。頬についたおべんとがかわいいよ魔化魍。個人的にはバケガニ>今回のドロタボウ>アミキリだと思うんだがいかがか。もちろん姫な。可愛い顔してやってくれるぜ。
明日は情報サービスのテスト。がむばる。