ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

就活か……

初めての就活ガイダンス。そうか、もうそんなことをしなければいけない時期なのか……ううん、まあ、やるしかないか。
久しぶりに秋葉原へ赴いてエクステーゼの予約。地元でするのが一番だけど、予約特典つかないって言うし、アマゾンもなんか無い感じだし……まあ、仕方あるまい。
種デス。一言で言うならば、シン可哀相すぎ。前のOPからそうだったけど、デスティニーにに乗り込んで今ですら脇。これだからシンは応援したくなる。がんばりたまえよ、シン……そしてルナは機体の差が戦力の決定的な差であることを示してくれましたね。あれだけ当たらなかったのに……すごいな、ガンダム。あと、アスランはもうちょっと早くメイリンのことも思い出してあげてください。
とまあいろいろ言ったけど、面白かった。でも次週はいきなりキラか……しかもタイトルが「天空のキラ」ってなんじゃそら、ドラクエか。
大雨洪水警報って……梅雨が来るの一月ほど遅くないですか。それとも台風ですか。まあなんにせよ、明日は引きこもりだな……。