ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あとは二週間後を残すのみだぜフゥー

クリアだということにする。いよいよ残す試験は、試験週間のあいだの二つということになります。なんで試験週間のが少ないんだよバーロという突っ込みは去年もうやったのであきらめの境地です。とりあえず時間もあるしパワプロだー。
リストラの語源がre-structureだということを今日知った。再構築って意味だったのか、そうか……どうりで。リスとトラで区切られ続けてたから分からなかったぜ。一つお利口になり申した。
雀斑を「すずめまだら」と読んだら失笑を買った。いや、読み方を知った今ならそれも仕方あるめえとは思うけどさ、普通こんな漢字で書かないじゃん! しょうがないじゃん読めなくても! そら大嫌いだし一撫でしてため息も出るわ!