ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

えにくす4つにロボ1つ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(9) (カドカワコミックスAエース)

シャア・セイラ編。正直なんというか、あんまおもんなかった。ガンダム(本編)を全部見てたら、たぶん違う感想になってたんだろうなあ。
ドズルとラルにばっか注目してしまったよ。おっさん萌え。SEEDにはおっさん分が足りてないよね。
最遊記RELOAD (5) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (5) (ZERO-SUMコミックス)

ヘイゼル一行編。ガトいいよガト。こういうキャラは好きだ。
烏哭が動き出して、物語のほうもようやっと動き出しそうな気配がしたとこでさあ次回。
まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

年末年始編。いろいろ話があったわけだが、この中で一番大事な話だったのはきっとエロールの失恋話。幸せに。
そういえば棗と白鳥くんとのやりとりで、棗が白鳥に「大好き」って言ったとき語尾に「……かも」がついてないんだよね。ここら辺もうまいよなあ。
Dear 6 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 6 (ガンガンWINGコミックス)

キャラ掘り下げ編。ギャグばっかやってる割にはちゃんと話が進んでる。不思議だ。
なんかいろいろ言おうと思ったけど、30話がとことんエロかったからもうなんでもいいや。さらし。
Kamui 9 (ガンガンWINGコミックス)

Kamui 9 (ガンガンWINGコミックス)

柳ハイド編(えー
進んでるように見えて実はあんまり進んでない気がする。うーん、もうちょっとがんばれ。