ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そりゃあ買ったさ

真月譚月姫 2 (電撃コミックス)

真月譚月姫 2 (電撃コミックス)

表紙はネロの方が良かったと思います。先輩、出番これからだし。
1Pまるまる使って大見得切ってるところが多いけど、その全部で外してない(むしろかなり成功させている)のがすごい。画って強いなあ。
ねこきっさ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (2) (まんがタイムKRコミックス)

一巻よりも面白かった。成長しているなあ、というのが率直な感想。
蛸娘もなかなかいいキャラしてて、また笑いの幅が広がったなあ。出てたの知らなかったので購入。相も変わらずバカいっぱいにポエムってます。
しかしこの人の絵は、教師陣の見分けが付かないのでちょっとどうにかしてください。
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

思わず購入。最近のジャンプはこういうのとかデスノートが許されるんだからすげえよなあ。
単行本でちゃんと見ていったら神田はサラシ姿が多かった。はじめから男だったんだな、神田……。いや、ちょっと、女かもって、思ってまうやん?