ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やっぱりいろいろ買いすぎた

冲方丁を集める回路にスイッチが入った結果、とりあえずカオスレギオンから始めることにする。
しかしなんだか、戦闘のテンポが悪い、よう、な……。マルドゥックはこんなんじゃなかったと思うんだがなあ。
GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)

桜庭一樹を最近なんだか近場で見かけるので、んじゃあ買ってみようと思って手に取ったのがこれ。というか、行った本屋にこれしかなかった。
地理的にはモナコが縦長になった感じなのかしらね、ソヴュール。
ジェリィとネッドの両者の予想が外れていたおいらは相変わらず推理がだめだめです。おとなしくヴィクトリカ萌えーと言いながら楽しむことにしよう。
なにより一番の驚きは、桜庭一樹って女だったんかい、ということだったり。