ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

転調の水曜日

バイト中、ミス無くレジサポートが出来たと思ったらイージーミスを連発したり、ストレス発散のためにバッティングセンターいったら絶好調だったり、いい気分になって帰ってきたらパソコンが不調で何度も落ちたり。落ち着きの無いことよ。

1月も終わり

つまり明日からキャンプインですよ。横浜は不本意ながらシーズンオフの主役となってしまいました。しかしまあそれだけ見る楽しみも増えると言うもの。仁志や工藤もいいけど、個人的には寺原に注目していきたい所存。今現在の予想では8勝11敗防御率4.21くらいだと思うんで、それを是非覆していただきたい。というか、どこのニュースだったか忘れたけど、バスの前でじっとチームメイトを待つ絵が面白すぎたよ。
他球団もまんべんなく気になりますが、やはり一番はなんといってもソフトバンクですね。特に新外国人のホワイト。なんせあれだけCMやるくらいですからね、きっと只者じゃないですよ。.340,36本,110打点くらいはやるんじゃないかな。いい補強したなあ、ホークス。

久しぶりに電話がかかってきた

いぬくん(id:inu_kotetsu)からだった。1分くらい笑いっぱなしになってしまったよ。ともかく言えることは、やらないということだけだ。

積読がたまりつつある

暗闇にヤギを探して2』、『クジラのソラ02』、『声で魅せてよベイビー』が手付かずのまま。現在は『皇国の守護者9』を読んでるのだが、なかなか終わらない。
それとは別に『よくわかる現代魔法』と『薔薇のマリア』、『カーリー』が気になりつつある今日この頃。ううん、金を使うことしか頭にないなあ。あと冲方さんの新作はどうなんだろう。評判が気になるぜ。

オイレンシュピーゲル壱 Black&Red&White (1)(角川スニーカー文庫 200-1)

オイレンシュピーゲル壱 Black&Red&White (1)(角川スニーカー文庫 200-1)