ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんかいろいろ買いすぎた

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

「基本のキホン!」を読んでからだと、榛名の印象が変わるから不思議だ。やっぱ主観の違いなんだろうなあ。
そして制服マニア(違)のマネジハァハァ、と言えば男の面目躍如。たじみは最高、といえばそりゃああんた、ねえ。
スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

鳥飼葉月・ケイト・栗原渚神谷朝霞須尭雨情(部長)>他 みたいな。
猫だと ユタンポ>ミケ>他 といったところか。
こわしや我聞 3 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 3 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 4 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 4 (少年サンデーコミックス)

風邪気味の國生さんはえろい。そりゃあえろいさ。存外にえろいさ。
真芝で第二研だけ出てきてないのはなんか理由があるんだろうか。そして部長は黒すぎる。
らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

なんか知り合いらの中でやけに好評だったので買ってみる。本文の絵がなんかやけに薄い気がするんだが気のせいだろうか。
内容は帯に偽り無しということで「またーりゆるゆる」してて素敵でした。頭の悪いマンガらぶ。
こなたとか成実とか猫口家系が好みだった。ゆるゆるだ。そして野球関係は先生に同意、やるなら最後まで延長せいばか者。