ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

かさぶたの詩

やめてくれ。お願いだからもうやめてくれ。好きなだけなんだ。それだけなんだよ。どうしようもないんだ。嫌いになんてなれない。ずっと前から好きだったんだ。今更変えることなんて出来やしない。だからお願いだ。もうやめてくれ。もう押し付けないでくれ。分かったから。キミ達が嫌いなのは分かったから。それを押し付けないで。好きなだけなんだ。それだけなんだ。だから頼むよ。やめておくれよ。もう駄目なんだ。壊れそうなんだ。壊してしまいそうなんだ。耐えられそうにないんだ。だから。どうかお願いだ。
俺に、嫌いにさせないで。

ときどきこうしてまとまってない文を適当に書くかも。そんなはじさらしあげ。