ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-01-11から1日間の記事一覧

新井輝『ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・ふぉー』

ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・ふぉー (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,さっち出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/01/15メディア: 文庫 クリック: 30回この商品を含むブログ (35件) を見る表紙のホタル(だよね?)が可愛い。今回は帯を外し…

あまりのことに

スクイズの最終回を再構成した30分アニメを見て日記を書いた夢を見た。スクイズなんて「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」くらいでしか見たことなかったので、なんで俺はこんな夢を見たんだろうと実に不思議。しかも言葉バッドエンドだからね、誠…

フルメタル・パニック #1 気になるあいつは軍曹

見ていなかった第一期がちょうど始まったので見始める。 しかし宗介とM9は似合わないね。宗介の愛機っつったらアーバレストかサベージってなもんですからね、やっぱ。ガーンズバックはちょっと普通すぎすぎるな。 いやしかし分かっていたことだが、初期の宗…

狼と香辛料 #1 狼と一張羅

東京は始まるのが遅い。ということで原作既読。 ロレンスは声が若いなあ。もうちょっと上くらいの設定でよかったと思うんだが、やっぱ正ヒロインだから可愛い声にしたのかしら。でもホロは割合良く似合ってたね、小清水やりよるな小清水。んでヤレイがクロエ…