ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

あまりのことに

スクイズの最終回を再構成した30分アニメを見て日記を書いた夢を見た。スクイズなんて「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」くらいでしか見たことなかったので、なんで俺はこんな夢を見たんだろうと実に不思議。しかも言葉バッドエンドだからね、誠生き残ってたからね。まじ誠死ね。あと世界は影も形もなかった。
つーかなんで俺は本当にこんな夢を見たんだろう……しかも現実感たっぷりあったし。あと3時間は寝る予定だったのに起きてしまったよ、まったく。

案の定

凄い眠い。でも、いま寝たらバイトまでに起きられない……。くそっ、スクイズめ……!

まさかの

4時間延長。夜に誰もシフトを入れていなかったそうな。バイト終わったら軽く寝ようと思っていたのに、なんということだ……。疲れきってしまったので思わず『るーむ!』と『召喚少女』を買ってきてしまった。いや、つい、疲れてて……。
あと、広辞苑は10冊くらい売れました。年配の方ばっかりだったなあ。

違う、違うんだ

バンプレストとモノリスソフトが生み出す新たなRPG!『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ』【映像インタビューつき】 - ファミ通.com
確かに新しいスパロボがやりたいとは思っていた。でも、新しいってのはそういうことじゃあないんだよ……。くそっ、どうして人は真に分かり合うことが出来ないんだ……。
でもナンブさんとスズカヒメのエロ同人は凄く見たいです。とくひスズカヒメ。