ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ありがとう

予め言いますけど、今年は特に何も無いですよ。
というかうちよりここ↓を見ていたほうが面白いですよ。

今日の召喚少女

ばりばりやってた。無事にバッドエンド回避して晶ルートに突入、現在11章の頭。明日にでも終わりますかねー、これは。バイトですけど。大奇跡もざくざく覚えたのはいいんだけど、10章が暇すぎてどうしようかと思った。無駄に講義受けてたからパラメーター800オーバーとかになっちまったぜ……。もう終盤なんだからこんな暇な時間作らないでほしいなあ、ほんと。かといって晶とラブラブできたわけでもないしさ……くそっ、イチャイチャがたらねえよ。もっとニヤニヤさせてくれよ。
あとゲームキャラに萌えとか言われるとこっちが萎えますね。しょんぼりと。