ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

狼と香辛料 #1 狼と一張羅

東京は始まるのが遅い。ということで原作既読。
ロレンスは声が若いなあ。もうちょっと上くらいの設定でよかったと思うんだが、やっぱ正ヒロインだから可愛い声にしたのかしら。でもホロは割合良く似合ってたね、小清水やりよるな小清水。んでヤレイがクロエに変更か、やっぱ油ぎっとぎとのおっさんが「わおーん」ってやっても萌えないもんな、仕方ないか。それにしたってクロエちょっと性的すぎるぜ。ロレンスの意志の強さ(へたれ具合)には脱帽だよ。
最悪を想定していたのだけれど、かなり良かったね。これなら期待して見ていけるんじゃないかな。楽しみ。