ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

対オージー

まあ、悪くはなかったけど、やっぱ最後がちゃんとしないとねえ……。正直、遠藤のシュートくらいだったじゃない。チャンスらしいチャンス。それってどうなんかねえ。あとテレ朝お得意の「宿命」連呼には分かっていてもイラッとしてしまうね、いちいち煩いよまったく。
まあ、もう、あれだね。スコラーリ連れてくるしかないんじゃないかな。次カタールだかバーレーンだかに負けるようならさ。それくらいやろうぜ。

Gジェネマスター

ニコニコでやってるアイマス×Gジェネ魂を25話くらいまで視聴。うんまあ確かにイワン好きだけどさ。イワンもいいけど、でもやっぱPがかっこいいと思うな。P大尉が。ヅダ補正がかなりかかってるけど。