ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アリーナ!

午前中はお仕事をしたのち、日本武道館でのJAM Projectのライブへ行ってきました。なんと今回はアリーナです! 自力で引いてきました! 入る前までアリーナというだけでどこかは分からなかったんですが、なんとど真ん中もど真ん中、ステージ中央の目の前で前から5列目という奇跡のような席でした。思わず来てたみんなとハグしてハイタッチしまくりました。こんな凄い席、今までのライブでも無かったぜ。んで始まったらもうほんとすぐ目の前に長老が遠ちゃんがダニーがまっくんが福ちゃんがいるわけですよ。さらにアニキにえーちゃんにヒカルド。やばいなんてもんじゃなかったね。中盤のゲストを交えた「嘆きのロザリオ」「守護神」「STORM」の三連発がもう殺しにかかってるとしか思えないほどで最高でした。今までのライブで一番「俺はライブに参加してる!」って感じた時間でしたよ。
いやー…ほんと、最高でした。でももう二度とアリーナなんて当たらないんだろうな……。現にGRANRODEO外れまくってるもんな……。いや、しかし、ともかく素晴らしいライブでした! 明日も行くよ! 今度は二階席の上の方だけどね!