ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

10周年ありがとう!

今日もJAMのライブ! なのだけど、前にちょっと時間があったので、月島で行われているミステリー系ボドゲ会に参加することに。Cluedという推理系のゲームをやったのだけど、まさかのラッキーパンチが炸裂してしまいゲームクリアをするという、推理系ゲームとしては最悪の展開を演じてしまった。素人がたまさかで推理あてちゃったみたいなものですよこれ。作者出てこい、ぶん殴ってやる!
で、JAMライブ。今日は2階ということでまあ落ち着いてみようかHAHAHA、なんて言ってたけど、マキシマイザーが流れ出した瞬間にガタッと立ち上がってサイリウムを振っていた。やっぱダメだった。ていうかCrest of "Z's"が防御不可攻撃すぎた。そりゃ讃えちゃうよ。最高のシチュエーションだよ。あと、スパロボOGインスペクターのOPを初めて聞いたけど、歌の中で「リボルビング・ステーク!」とか叫んじゃう素晴らしいアニソンだったよ。最高すぎるわマジで。もう狂ったように技名叫びまくるよ。
そんなこんなで、今日も素晴らしいライブでした。ありがとう10周年。ありがとうJAMプロ。大好きをありがとう!