ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

めでたき日

フットサルのキャプテンがご結婚、ということで結婚式へ参列してきました。今回は受付役を仰せつかり、まあお仕事でやってることと一緒なんで楽だろうとは思いつつ、内心めっちゃ緊張しながらやっていました。
結婚式は神前で。さすがに独特の緊張感がありました。というか千早姿の巫女さんが可愛くて大変でした。巫女さんでいいんだよな? 披露宴は割愛。相変わらず肉がうまかったです。
二次会は近くの貸しスペースで。披露宴でいっぱい料理が出たのであまり食えませんでした。まあ、新郎とも新婦ともいろいろおはなしできて良かった。あと、生まれて初めてこういう場でビンゴを当てたよ。まあ、もらったのはご家庭焼き鳥セットだけどね。どないせえと!
三次会へは行かずに帰宅。大変楽しかった。やっぱ結婚式っていいね。
あと、今日の式で久しぶりにあったチームメイト(同い年)が籍を入れていたことに驚きとともに大変なショックを受けた事をここに明記しておきます。ついに同期が結婚か…。俺は……。