ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いざアキバ

ラブプラス+でガチャガチャをするため&名刺交換でアイテムゲットをするためにアキバへ。さっそくメイド凛子とかもらえたんだけど、あれもらえるキャラランダムなんだね。その後は寧々さんとか愛花とかばかりだったよ。
で、3時間は次の交換が出来ないのでその間に漫画を買ったり飯を食べたり服を買ったりカラオケをしたり…とアキバをうろうろ。その間にも名刺は順調に交換されてました。
で結局、愛花と寧々さんのメイドはマックスになったけど凛子はレベル2止まり。東京タワーはみんな1とか2って感じでしたね。他にレアなプライズ出ませんでした。珍しいところとしては北海道、青森、広島、鹿児島のご当地マスコットを手に入れることが出来たのはラッキーでした。これからも頑張って集めたいところ。