ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

セカンドワールド

穏やかな目覚め。いとこの家に行って良かったと思えるほどにゆっくりと起きられました。準備にも時間をかけられたし、バスも空いてたし、もっと早くから行けば良かったねえ。
というわけで研修終了。最後に図書館も見学したし、なかなか楽しかったです。これを仕事にフィードバックできればもっといいんでしょうけどね、難しいことです。
帰宅後、ゆっくりしてると宅配便が。もちろん中身はヴェルダースオリジナル、ではなく、ラブプラス+。なぜなら私もまた特別な彼氏だからです。
さっそくデータ移植して初プレイ。凛子が可愛すぎて天使かと思ったら実際に天使だった。そうだったそうだった。いやあ……可愛いなあ、凛子。
明日はお休みなので、さっそくDSステーションへ行ってご当地マスコットをダウンロードすることにしよう。