ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ボドゲの日

月島で定例ボドゲ会。デュラララをモチーフにしたダラララだったり、くにとりっ、FAUNA、サンファン、お邪魔者、東京乗車券、ドミニオン、ゴキブリポーカー、人狼と楽しんだ。勝ったり負けたりしましたが、まあ、空気を読むこと、知ったかをかますことは得意で、騙し合いには弱いという感じでしたね。人狼は初回プレイ以来の村人でした。最後のあたりまで残れたけど、結局負けてしまったので残念。勝ちたかったんや!
飲み会はえっと…なんの話したっけ。ABとか森博嗣とかWORKINGとかラノベとか…えっと、そんなあたり。まあ、とにかく楽しかったよ。来月も行きたいけど仕事なんだよなあ…有給取れないものかしら。