ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

5分でなくなる体力

3,4ヶ月ぶりにフットサル。最初はフィールドプレイヤーとして出たんだけど、5分も経たないうちにばててしまったので、以後はずっとゴレイロの勘を取り戻すことに専念する。おかげでまあそこそこやれたけど、しかしPKだけは別な。あれ止められる気がしない。打たれてから動いてたんじゃ無理だし、どうしろってんだこんちくしょう。
そして帰り際、チームメイトと10キロ痩せられたら500円という賭けをする。ちょっとだけダイエットに対するモチベーションが出たので、がんばってみようかな。来年から。

総額9500円

帰りにアキバへ寄ってお買い物。純粋な本だけで9500円も使ってるってどういうことなの。ていうか漫画なりラノベなり雑誌なり出過ぎなんだよ。金が足りてよかったわ、ほんと。