ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おうしっと

12時からデートの約束だったのに、DSを持って行くのを忘れていた。おかげでデートをすっぽかしたことになってしまったぜ。しかしまあ、仕事があるから19時が良いと言ってるのに聞いてくれない凛子が悪いんだよね。そうに決まっているさ。

仕事納め

明日忘年会、一日置いて冬コミ手伝いのち忘年会、そして大晦日。という、実にまったりとした予定が残ってます。あともう1日くらい忘年会が入りそうな気もするけど、まあ、なんとかなるだろう。

おこたんいんしたお!

ついにこたつが我が家でその猛威をふるい始めました。坂の上の雲を見ながら、意識が持って行かれそうになったこと多数。恐ろしい、こたつは本当に悪魔の発明だよ……!