ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

それでも仕事はやってくる

朝のバスはいつもに比べて乗車率がかなり低かったなあ。帰りはいつもと同程度だったのに。なにゆえ?
というわけで今日はお仕事。明日は休んで、明後日また働けば、今年はもうお休みです。しかし来年の頭から忙しい故、あまりゆっくりは出来ないなあ。

今月ラノベ出過ぎだから

全部買う必要はないと分かっていても、つい抑えてしまう。というわけで電脳コイルとバカテス、文学少女、そして面白いと噂のケルベロスを購入。1524とMF文庫の2冊は見つからず。明日はこれに昨日書いたやつと加え、恋愛ラボ、ムダヅモ、ザワさんも買わなければ。

そろそろ

一年を振り返らなくてはいけない時期だけど、まったく整理してないなあ……。うーん……まあ、なんとかなるべ。