ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

大丈夫

僕は一人じゃない。女性と会話もしたし。間違い電話だったけど。
というわけで引きこもってました。明日は仕事で出なきゃいけないんだから、今日くらいは引きこもっててもいいよね。ラブプラスしていいよね。手編みのマフラーをもらって、ピンクのメイド服を贈ってもいいよね。いちおう喜んでくれたし!

買い物

いろいろと新刊が出てたり買い逃していたりしているので、ここにメモしておこう。電脳コイル、オウガ、IS、こえでおしごと、儚月抄、1524、といったあたりか。しかし、26日に出るのもあるんだよなあ。特典がつきそうなのもあるし、休みの日にアキバでも行ってめろんかとらで買った方がいいかしら。うーん……まあ、寝ながら考えるか。