ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

帰ってきてしまった

現実はまるで牢獄のようだ……。
というわけで帰宅しました。朝起きたときは寒気がする上に頭が痛くて風邪かと思いましたが、風呂に30分ほど浸かって強制的に身体を温めることでなんとか回復しました。温泉パワーまじパねえ。
お土産を買って高速に乗ったのが10時30分ごろ。乗る前の公道でちょっと渋滞に捕まったけど、高速に乗ってからはすすいのすいと移動できて、3時前には東京でした。親が僕と一日ずれて福岡に旅行へ行っているので、夕食も友人たちと新宿で食す。そしてその時ついでにカラオケもしたんだけど、そのカラオケ屋にMP3プレイヤを忘れてしまい、いったん電車に乗ったのにもかかわらず取りに戻ることになってしまいました。荷物重いのに何やってるんだ自分。
帰ってきてからはネットを巡回したりして、現在日記を書いてます。当分は巡回をして、明日アニメとかニコニコとか見よう。シネMADとかね。