ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

地獄アゲイン

寝たような、寝られなかったような、そんな不思議な感覚のまま大垣に六時ごろ到着。ここでムーンライトながらとはお別れ。コンビニで朝飯を購入して快速に乗り米原、そして大阪へ。夜行列車よりこっちの方がよく眠れたのはなぜだったのだろう。
九時すぎに大阪に到着、一時間ほどカフェで時間をつぶしてから初貴(id:inu_kotetsu)とこゆびん(id:te-toku)に合流。梅田をふらふらとぶらつきながら昼飯にラーメンを食す。
続いてビリヤード。初貴とは五戦で二勝三敗、こゆびんとは七戦で三勝四敗、Nickel(id:neko_kotetsu)とは三戦全敗という戦績。いっちゃん下手だということが証明されてしまいました。
場所をなんばに移し甘味どころで時間を潰したのち、“仁義なき”澪氏とも合流。ゲーセンで連合VSザフトをやってグゥレイトー! と叫んだり、QMA3をやったり。
夕食にお好み焼きを食べ、九時という早い時間からカラオケに。シダックスマジヒロス。
そしてなぜか僕はガンダムSEEDのOPとEDをコンプしようとしています。グゥレイトー!