ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

人をプギャれば穴ふたつ

大内宿を見て、喜多方でラーメンを食い、軽くドライブするという当初の計画は、半分達成し半分残念な結果に。
大内宿は大変素晴らしく、途中のダムなんかでも写真とったり騒いだりして堪能しました。そして帰り道で大内宿の駐車場に車を停めるための長蛇の列が出来てるのを見て思わずプギャーしてたんですが、喜多方へ向かう途中の道で渋滞に巻き込まれるという残念な事態に。対向車のプギャーという笑い声が聞こえて来るようです。仕方なく、ラーメンを食った後は街中を軽く回ってから帰路に着きました。
今日も晩飯は豪勢の一言。そしてみんな疲れたのかあっさり就寝。僕もさっさと寝ましょう。