ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スタバが俺らの安息地

朝の6時くらいまで、ラー、クク、操り人形、6ニムトといったところのボードゲーム&カードゲームに乗じる。最後のほうは酔いの頭痛か睡眠不足の頭痛か判断のつかないものに終始襲われてたけど、楽しかったね。ぜひ次はインデックスポーカーを……と思ったけど、俺は持ってないんだよなあ。こないだ浜松に行ったときに誰かから1セットもらっておけばよかったぜ。
で、7時ごろに友人宅をおいとまし、家へ戻るか悩んでから、そのまま秋葉原へと足を向ける。家に戻ったらめんどくさがって外に出なかったと思うしね。で、7時30分ごろに着いてしまったのでスタバでカフェラテをなめつつ仮眠をとり、10時になったらHeyでボーダーブレイクQMAをやり、11時になったら下のめろんで漫画とラノベを購入。松屋で朝食だか昼飯だか良く分からないものを食べてから帰宅する。このあたりで姉から誕生日呪いのメールが届き、自分の誕生日だったのを思い出す。もうにじゅうちょめちょめか…早いなあ。ていうかぴよちゃんとかこの年齢ならぜんぜんありだよなあ……働いてくれてるし。
帰宅後は寝ないように注意しつつ漫画読んでラブプラってアニメ見てやっぱり寝ちゃってなんてことを繰り返す。明日のためにも今日は早く寝なければね。