ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

早寝早起きでも昼眠い

23時には寝て7時に起きました。おお、まるで中学生のようじゃないか。だというのに昼を回れば眠くなるというのはどういうことなんだろうね。ここまで来ると、昼は寝るのが生物として当然の行動なんじゃないかと思われますね。昼食後に活動するとか文化的じゃないですよ、まったく。

一般文芸?

初恋ソムリエが届いたので早いところ追想五断章を読み終えたい。あと100ページくらいなんだけどな……。こないだは夜は短し〜を読んだし、この後もあるキングとかジョーカー・ゲームとか予約してるし、最近ちょっとだけラノベ以外の小説を読んでます。まあ、でも、十分ライトだとは思ってるんだけどね。

新アニメ

ささめきこと録画失敗してた。あーあー……見るアニメが一本減ってよかったとポジティブに考えなければやってられんぜ。くそう、ショックだ。

広島とオリックスは決まったというのに…

なんで5月に監督の退陣が決まってた横浜はまだ次の監督が決まってないんですかねえ……。いやまあ、楽天さんも同じだけどさ。しかし野村謙二郎が監督か……背番号は77かな。ていうか7番は本気でどうするのかな。腐らせるのかしら。
それと今岡は折角ですけど【いりません】。