ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

初めての売り

一週間前に買ったPSPウイイレ2009をうっぱらって来ました。1500円の教育費で僕は、PSPスポーツゲームをしてはいけないことを学んだのです。いやー、まったく面白くなかったなあ、あれ。

フィンランド

やっぱり、サーニャがいなかったからやる気なかったんじゃないかな。しかし日本は大勝した次の試合では負ける印象があるので、どうにもきな臭いです。まあ、今回の試合でオーストラリア戦に余裕を持って臨めるなんてことは無いと思うけど。そして湘南の守備>代表の守備が露呈してしまいましたね。まあ、湘南の監督はあの反町ですし、仕方ないですかね。ポイズン。