ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

椅子来来

こないだ購入した椅子が届く。今度はひじ掛け付ですよ。ゴージャス! イッツゴージャス! 座り心地もイグザクトリィだし、やはり椅子は良いものを買うに限るね。マストだね。

ゲームづいてる

んでウイイレを売り払って何をやってるのかって言ったら「俺たちに翼はない」なわけですが、仕事のない日にぽつぽつとやってます。渡来と山科はクリア。いやー、最初はね、鷹志編つらくてたまらなかったけど、終わってみたらやっぱり感動するね。ホント鷹志くんには幸せになってもらいたい。しかし渡来ルートの正統派っぷりに対する、山科ルートの危うさよ。でもサブヒロインなのにエンディングあるとか恵まれすぎだな。
次は日和子ルートいくぞー。