ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

肉にあらず

知り合いのてなダイアリーがことごとくスパムコメントつけられてて笑った。アンテナで並んでやがるし。
本屋に寄ったら「GELATIN」をたまたま見かけたのでとりあえず接収。マンガ雑誌の癖に1500円とかまじふざけてる。けどカラー原稿ばっかりだからまあ仕方ないかなと思いつつも、ハナハル表紙だけかよこんちくしょうとも思う。民衆はいつも身勝手だ。ミギーももっと描いてくれよ。

ぷよm@s

3話きてたね。美希が覚醒して面白いことになってるよ、っていうか俺ぜったいにこの連鎖法できないよ。きっと美希はこのまま上り詰めて、でも765プロのぬるま湯のようなぷよではもう満足できなくて961プロに移籍するんだよ。むしろ961ぷよだよ。何を言ってるんだ俺は。