ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

天地人とかどうでもいいよ

直った! パソコン直ったよ! 僕、復活! 恥ずかしながら帰ってまいりました!
いやねー、一応仕事から帰ってきてから電源つけたけどやっぱうんともすんとも言わなくてさ、ああこりゃ修理だと思ってとりあえずサポートセンターに電話したのさ。んでこれこれこういう症状なんですよどうすか、ねえどうすかみたいなことを言ったら「じゃあメモリとグラフィックボードとボタン電池を抜き差ししてください」とか言うわけ。どうでもいいけど妙齢の女性に耳元で抜き差しとか言われると大変ね。んでまあ、一度電話を切ってから言われたとおりにしましたよ。でもこんなことで直ったら長期保障はいらねえよなあなんて思いながらコードをつないで電源を入れたら「タントンタンターン」っておなじみの音楽が流れてっていうか直った! 直ったよ! とテンションがだだ上がりして今に至ります。いやー、直るもんですね。まあ、なんていうのかな、電話のサポートがあったとはいえ、まあ……自分で直した、みたいなところはあるよね。いやー、才能発揮しちゃったなあ。ちょっと見せ付けちゃったかなあ、これ。ま、何でもできるわけじゃないんだよ、出来ることが出来るだけで。いやー、ほんと直っちゃってまいったなあうえっへっへ。
あー、これで心置きなくアキバに行ってコミケ4日目ができるわ。寝よう。自分の才能を恐れながら寝よう。