ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アニメとマンガと雨と

今日も休日。寒かったので無意識に毛布をかぶってましたよ。
とりあえず月曜に録画した分のアニメを崩そうと思ったら4つもあってひっくり返った。どうしようかな、切るとしたらストライクウィッチーズだけど……まあ、ほら、まだ始まったばかりだしね!(僕も男の子ということさ)
見終わった後は雨も止んでいたので外出し、咲を全巻と電撃の新刊(メグセロ3,シフト2)とフェイト/ゼロ全巻を購入してきました。しかし地元の駅に着いたら雨が再び降っていたので、少し待てば止むだろうと駅下にあるロッテリアで絶品チーズバーガーを食べつつ、残り数ページだった時載りリンネ!の3巻を読んでました。絶品チーズバーガーは絶品と吹くだけのことはある味だったけど、小さいし高いしで、僕はちょっと次はいらないかな。
 
83.1 26.0