ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2012上半期アニメまとめ

TV

劇場

よく見た。まあ、実際は溜まったままのものがいくつかあるんだけど。謎の彼女とか、モーパイとか。大丈夫です、いつかちゃんと見ます。今期に関してはやはりFate/ZEROがダントツだったかなと。坂道のアポロンやつり球のノイタミナ勢とか、あの夏で待ってるも良かったんですけどね。あと男子高校生の日常がまったく期待してなかった割りに面白かったのは幸せなハプニングでした。劇場版はどれも良かったけど、スト魔女となのはA'sが戦闘シーンぐりぐり動かしてて良かったなあ。惜しむらくはスクライドオルタレイションQUANを見逃したことか。そのうちBlu-ray借ります。