ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

暇は何も生まない

昨日の6時間よりも働いた気がする4時間でした。台風(といっても小雨程度)の影響でお客さんがまったく来ず、ひたすらレジスターの前でぼっとしているだけの時間を過ごしていました。そりゃ気がついたら頭の中で3回くらい生まれ変わってるわけだよ。
バイト上がり、久しぶりにCD屋へ行って「娘フロ。」を買ってきました。シングルで出てる八つはTVサイズしか入ってないのかしらと思っていたけど、ちゃんとフルで入っていたので良かったです。もともとインフィニティ目当てだったんだけどね。いやー、しかし、いい歌が多いなあ。あと、サカモトマーヤがゼントラーディにされてて笑った。
無限のフロンティアは赤い楔石を壊せる弾丸をもらったところ。いま全世界を回って赤い楔石を壊しまくってます。親の敵とばかりに。攻撃力、精神コマンドなどを鑑みて、ハーケン、神夜、錫華、KOS-MOSがメインパーティになりつつあります。KOS-MOSのおっぱいが一番おいしそうですよね。適度に大きくて、ぷるるんしてて。シャオムゥのも柔らかそうでいいんですけどね。神夜の汚乳に汚されつくしたいですけどね。
 
82.7 26.9

今日のトゥルー日記

麗の相変わらずの日記に幸せな気分になって、内容を改めて読んで少し悲しい気持ちになる。こんな短い文章でもここまで感情を振らせられるんだから、トゥルー日記はまこと素晴らしい文化よなあ。

世界樹の設定資料本を買った。

世界樹の迷宮 公式設定資料集

世界樹の迷宮 公式設定資料集

設定資料というより、設定画集という趣。日向さんのイラストが網羅的に集められてたり、ラフ画も乗ってたりしてそれはそれでうれしいんだけど、もっと世界観のようなものについても書いて欲しかった。ゲームの自由度の影響かしら。
カースメイカーが絵によって乳バンドをしていたりスパッツをはいていたりお尻丸出しだったりで何を信じたらいいのやら。俺の正義はどこだ。あと、アルケミストからもみあげとしっぽを取り上げたやつは今すぐ出て来い。修正してやる。