ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ラストスパートのような

バイトへ行く時間がそこはかとなく増えている。まあ、バイトさんが次々とやめていってるから、仕方が無いんだけどね。しかし4時間を休憩なしにやるより、6時間で途中休憩があるほうが楽だな。精神的に。
あと、各所で話題のハニカムを俺も買ってみるかと思ったら、すでに売り切れていたよ。確かに何冊か売った記憶はあるけどさ、なにもそんな早くに売り切れなくても……。支店もどこも売り切れだったし、ほんとやんなっちゃう。
 
83.2 26.9

食糧事情

最近なぜか、うちの食卓にラム肉が上がってくる機会が多い。いやまあ、美味しいからいいんだけどさ。一体なぜラム。わっちわっちにされてしまったんだろうか。