ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

井上堅二『バカとテストと召喚獣 4』

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)

俺、今日から美波派になるよ。と言ってしまいたくなるほどに美波が可愛かった。特に髪の毛のくだりなんてとんでもない生物兵器ですよ。死人が出ますよあれは。明久とかの。
あと、いつにもましてカラー漫画が神がかっていたな。特に2-3P目と4-5P目の落差が激しくて最高。ただどうも、挿絵の方の顔に違和感を感じるんだよなあ。秀吉の告白のとか、姫路さんの冗談のとか。うーん、こんな顔だったかなあ。
しかしアキちゃんは人気ありすぎだな。秀吉並に人気出てきてるんじゃないか、これ。まったくもっていかれたやつらだ。でもしょうがないよね、明久かっこいいし。