ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

不規則な日々

6時に帰宅してまず最初にやったのがニコマスメドレーを鑑賞しに行くことだった。いや、本当にすごいよこれ。メドレーとしても、MADとしても、映像作品としても。

次にマクロスFを。こちらもやはり大変によい出来だった。そんなこんなをしてたら7時になったのでとりあえず布団に入り少しだけ仮眠を取り、10時にがんばって起きると祖母宅へ行く準備を。少し早い母の日と、叔父が還暦になったのでそのお祝いに。
向こうでは猫の写真を撮ったり肉を食ったり爆睡したり。帰る途中のUNIQLOで服を買ったりと、疲れたけど充実した一日でした。
そういえば昨日、初めてアップルパイというものを食べたんですけど、あれって温かいんですね。ちょっとした衝撃でした。
 
83.6 25.5