ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

テレビとか

昨日やっていたバッテリーの録画を見た。巧の攻撃的な笑みはなんかそれっぽいかなとは思うものの、でもあんまり笑わないんじゃいかとも思うわけで、さてどうしたものか。それとは別に豪がイメージよりも小さくてそこは残念。もっと岩みたいなの連れてこないと。青波はかわいい。沢口は服のセンスがご愁傷。東谷は……記憶に残ってない。駒田太りすぎ。繭の登場がいきなりすぎ。そして消えてしまった最後の一人に哀悼。しかしそんな簡単に取りやめることできるのかね、入学とか。
そしてネットスターも見た。テレビで金朋先生が喋っているのを見るだけで衝撃を受ける。いまだに吹き替えじゃないのかとの疑念を捨てきれない。いやだって、どうやったら人体からこの声が出るって言うんだ。そして相変わらずのボケっぷりに笑いが止まらない。これがドアラと絡むんだから尚のこと酷い。金朋×ドアラとか素晴らしいご褒美ですね。つか金朋地獄はもっと面白いのあるだろ、しっかりしろよ。初音ミクのセレクションは割と好みな感じだったけど、でも今はミク自体が若干下火だよね……。プロット版からこっち、ここまで落ち着くとは思ってなかったんだろうなあ。
あとテレビと全然関係ないけど、少年ライバルは雑誌の厚さといい値段といい、ライバルはきっとジャンプSQじゃなくて少年ガンガン
 
83.7 26.9

マジサノバビッチ

プロスピのスターダムやってたら試合途中でバグって、試合が進行しなくなった。中断を選ぶしかなかったのだが、そしたらセーブできずに戻ってしまい、約一か月分の試合が無かったことに。レアモノのアイテムゲットとかホームランとか打ってたのに……。まじ死ねよ……。