ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

マクロスF #1 クロース・エンカウンター

マクロススパロボでしか知らない俺、参上。ということで初めてのマクロスですが、いや、凄いね。OVAじゃないのかと呟きたくなるほどのステージ&戦闘シーン。CGでぐりぐり動かすわその全てが滑らかだわと、いやー、驚きだわ。金かかってるんだろうなあ、きっと。
しかし主人公がグラハム(中の人)+ビリー(外面)という奇跡、というか中村悠一は働きすぎだろ。新人さんは思ってたよりは酷くなかった。
いやー、うん、よかった。ただひとつ気がかりなのは、このクオリティを維持したまま最終回まで行けるのか、ってところだけど。途中で力尽きたりはしないでもらいたいなあ。