ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

自重しない

バイト後、強風吹き荒れる中「忘年会」のために池袋へ行くことに。しかし風に弱い東西線は予想通り止まっていたので、バスで西大島に出てから池袋へ行くルートを選択。駅前でぼんやりとバスを待っていると、駅から何かのアナウンスと、導かれたように駅構内へと動き出す人の流れ。ああ、運転再開したのかと理解したものの、混んでるだろうし、またいつ止まるか分からないのでそのままバスで行くことに。と思ったのだが、バスが1キロも進まないうちに渋滞につかまってにっちもさっちも行かない状況に。仕方ないのでそこで降ろしてもらい、ダッシュで駅へと戻りやってきた電車に飛び乗りました。もうすっかり人もはけてましたよ。とりあえずバス代の200円を誰か返してくれ……。
集合時間から少し送れて池袋に到着、寿司食べ放題へ。減量中だろうとそんなの関係ねえ、とばかりに30貫ほど食べてきました。その後、二次会の「新年会」としてまったりと飲み。久しぶりに食べに飲んでだべってきましたよ。
 
85.4 25.6