ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ジェネレーションギャップ?

司書講習を受けたのち、卒業論文の中間発表へ。予想通りのメッタ斬りで凹むどころか笑えてくるぜ。まあ、やる気が出たからいいや。
その後、ゼミで飲み会。しゃぶしゃぶ食べ放題。しかし、食べてた時間よりそのあとのだべってた時間のが長かったな。
友人に誘われ徹カラへ行くことに。最初は男三人だったのだけれど、そこに残ってた他のグループも加え八人の大所帯に。
少し歩いてカラオケに到着。大学では隠れオタ(のつもり)なので普通めの曲を考えてたその時、一緒に来た女の子が堀江由衣を入れやがった! さらに空色デイズからゲキテイ、果ては恋せよ女の子にハレ晴レまで。なんつーか、最近の子は割とアニメ見てるねっていうか、そういうの隠さないんだね。おっちゃんびっくりだ。