ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

フルメタル・パニック! #7 ボーイ・ミーツ・ガール

アーバレスト初の本格的戦闘シーン。しかしラムダ・ドライバだったりぴょんぴょん跳ねてたりで、なにやってるのかいまいち理解しにくかったな。それにしても口元のハード・ポイントが気になる。ガウルンとコダールを倒すシーンの気合の入れようは半端じゃなかったが、でもCMは入れなかったほうがいいんじゃないかなあ。「肯定だ」で切って欲しかったぜ。
カリーニン少佐はこの頃から今の行動につながるようなことをちゃんと言っていたんだねえ。それにしてもマオ姉さんのミニスカ白衣姿がまぶしすぎる。眼福だ。しかし病院での宗介とかなめはイチャイチャしすぎだろ。まったく、ホロとロレンスじゃないんだからもうちょっと自重しろってんだ。