ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

機動戦士ガンダム00 #19 絆

せっちゃんとティエリアがフォーメーションを……。なんてびっくりな展開だ。脳汁があふれまくってしまうぜ。しかしナドレはついにその特殊能力を発揮させたかと思ったらいきなり使えなくなってしまって、本当にかわいそうな子ですね。兄貴も出番少ないし……。まあ、ロックオンのメインはその後の刹那との会話だったけど。ようやくマイスターたちの絆が出来上がろうかっていうのに、その場にいないアレルヤ涙目。しかし「ガンダムバカ」=最高のほめ言葉って刹那素敵過ぎるわ。各国が擬似太陽炉を得て、いよいよ相手側とのパワーバランスも取れることに。残りが少なくなってきて、がぜん勢いが増してるなあ。実に良いことだ。
ところで、ようやく00のテーマが「ガンダムとは何ぞや」だということに気がついたよ。我ながら遅すぎた。