ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

PERSONA - trinity soul - #7 私という他者

乾先輩の うざい アピール。効果はいまいちだ! しかしカナルは軽くSだね。たまらん。それにしても諒にいちゃんも丸くなったな。これもツンデレなのかなあ。
めぐみとカナルのお風呂シーンはナイスサービスだったけど、洵がなかったのは片手落ちか。スタッフにはそこのところ反省してもらいたい。タクローの自主練はよかったけど、結果がついてこなかったね……。まあ、これからさ、たぶん。それにしても髪の毛ぺったり野郎って、あんた。めぐみも今回で覚醒したみたいだけど、それを撮影してた乾先輩はマレビトなのかしら。それとももっと別の何か?